会員様向けオンラインレッスン(4/13~スタート)

お知らせ

 新型コロナウイルスの感染拡大により、不安な日々が続いています。当スタジオにおきましても、できる限りの対策をしているところですが、リスクを完全に排除することはできません。お休みをされているお客様もいらっしゃいます。

 そこで、オンラインレッスンを近々に始めていきたいと思います。スマートフォンまたはパソコンにより、リアルタイムでエクササイズができるように、準備を整えているところです。

 ご自宅でのエクササイズなのでマットのみです。当面はプライベートレッスンのみ対応させていただき、グループレッスンも対応できるようにしていきます。また、現在は既に会員となっている皆様に限定させていただきますが、様子を見ながら体験レッスンも受付けていきます。

 

 ピラティスは呼吸をしっかりしながらエクササイズすることで、免疫力を高めると言われています。感染を防ぐことと同時に、感染しても重症化しないよう、日頃からピラティスをしていくことは重要です。スタジオにお越しになれない期間も是非ピラティスをお続けいただけると幸いです。

 

 なお、 スタジオ内でのレッスンはグループレッスンの人数を最大3人までに制限し、十分な間隔を確保していきます。それ以外は通常どおり行っていく予定です。当スタジオではポストリハビリとしてのピラティスを提供しており、ピラティスを休むことで痛みが増幅する方が多くいらっしゃいます。さらに、体力の衰えを防ぎ、免疫力を高めることは重要なことです。そして、それは日常的にピラティスを行うことで実現できることですので、決して不急の案件ではありません。換気、消毒等できる限りの対策を徹底してまいりますのでご理解賜りますようお願いいたします。